忍者ブログ

今売れている公務員試験学習法の公務員面接試験一発合格講座を公開しております。

公務員面接試験一発合格講座~公務員試験勉強方法~

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公務員面接試験一発合格講座について

公務員面接試験一発合格講座 ~実践講座DVD付~  ~受験生自身の持ち味を最大限に引き出してオリジナリティ溢れる受け答えができ、面接官をうならせる方法~

公務員面接試験一発合格講座


合格する為には、その過程で貴方の邪魔をするものを切り捨てる(排除する)必要があります。

何が必要で、何が邪魔なものなのかの見分け方と、その邪魔なものを切り捨てて、最短距離で合格する方法を教えます。


わたしはリクルートに入社し、市役所採用面接官を務めるまでに、4,000人を超える人材と面接をしてきました。この経験に基づき、面接に合格出来る人、出来ない人は一目で判断出来るようになりましたから、面接試験を極めたと言っても過言では無いでしょう。

今回の講座は面接試験、特に公務員面接を受験する上で絶対に守って欲しい考え方と事前対策の手順を全て公開します。

面接試験の仕組みが理解出来ると、わたしのノウハウを更に上手に活用してより効率的に合格する事ができます。


既卒、社会人受験生は、実は面接官が評価するポイントが異なっています。貴方はその基準を知ったうえで面接対策して、面接本番を迎えますか?それとも知らないで面接試験を受験しますか?

今回の講座は、既卒社会人受験生がメインの講座ですが、現役大学生もぜひとも知っておくべき内容です。

実は社会人受験生と大学生受験生では、面接官が求めることは異なっています。

世の中に無数の面接対策の参考書があり、また、数えきれない程の面接対策講座が存在しますが、そのことについて詳しく教えている教材が果たしてあるでしょうか?

そして更に、面接試験の対策について、ゼロから何をどのように作業すればよいのかといった、作業工程を示した講座はわたしは1度も出会ったことが御座いません。

ですから、この講座は本当に価値の高いものなのです。


この教材は169ページのテキストブックと3つの動画講座から構成されています。

貴方が、より具体的に面接対策の作業を進めて頂けるように、「自己分析」「志望動機」「自己PR」の3つのパートを講義形式の動画にしてテキストとDVDのセットにしていますので、 映像を見ながら効率的に面接対策を進めることができます。

また、特別特典として、アフターフォロー講座への無料招待も準備しています。

一般的にありがちな、教材のみを送りつけて終わりというものでは御座いません。

市役所面接官の経験があるわたしが、面接官だからこそ分かる公務員面接官の裏側や面接官の心情を、数多く盛り込んでいる教材となっています。

実際に採用担当者が面接試験で受験生をどのように評価しているのかを直接聞くことが出来るのはこの教材だけであり、面接試験合格のポイントを詳しく貴方にお話出来るのはわたしだけなのです。


公務員面接試験一発合格講座

ここまでお読みいただいた貴方は、 少なからずこの教材に興味を持っていただいたのですね?

大変光栄なことであり、貴方に感謝致します。有難う御座います。

さて、この「面接試験の本質を知り、面接官の心を掴む受け答えを準備し、面接試験に合格する方法」をいくらで貴方に公開するか?

生涯賃金3億円と言われている公務員になれるテクニックをいくらにしたらいいか?

正直悩みました・・・

この教材によって、普通に定年まで働けば生涯賃金が3億円といわれる給与を手に入れる権利を得られるのですから・・・

時間に余裕のある公務員ですから、アフターファイブは趣味の時間に当てる事だって可能になってくるのですから・・・

また、 実際に市役所での採用面接官経験者が、面接試験の裏側や合格する為の答えについて詳しく教えること自体余りないのですから・・・

わたしの「面接官の心を掴み、合格する為の知識」 は、昨日今日で身につけたものでは御座いません。

過去に数多くの面接試験をこなし、さまざまな人事担当者から聞き取りを行い、公務員面接試験研究所メンバーの元公務員たちとディスカッションをして、 わたしはこのノウハウを形作ることが出来ました。

現役の市役所面接官や元公務員たちが、受験生に面接試験に合格する為のエッセンスを直接教える面接対策講座等は、そうは御座いません。

わたしは、この面接対策講座をいくらで貴方に提供したらいいのか正直悩んでいます。

ですから、値段を貴方に提示する前にまず商品内容を確認していただきたいと思います。

公務員面接試験一発合格講座 ~実践講座DVD付~の商品パッケージです。

公務員面接試験一発合格講座
公務員面接試験一発合格講座

~テキストの目次~

第1章はじめに
・この教材を作成した理由・この教材で得られる事

第2章公務員試験の概況 
・近年の公務員採用試験の変化・それを踏まえてどうすれば合格出来る?
・併願の上手な方法&志望動機の使い分け

第3章マインドセット
・忘れてはいけない事

第4章面接試験攻略の流れを知る
・面接官の心の動きとは?

第5章志望動機の作り
・志望動機とは?・99%の人が失敗する理由
・受験先の採用したい度合いを知る・面接で越える壁をイメージする

第6章志望動機作成の三種の神器
・●●で頭の中身を出し尽くす・●●で可能性を広げる
・効率的な作業方法・●●で相手を知る・●●は首長の命?

第7章人は見た目で決まる?
・第一印象はとても重要・貴方がもし面接官だったら?
・人は外見で採用される?・好感を持たれる表情と態度

第8章その他の項目について  
・具体的な指標とは?・民間企業と公務員の面接の違い
・面接の裏側・面接官の気持ち・面接のキモ

第9章圧迫面接を攻略法する
・圧迫面接の意味と攻略法・体験事例紹介

第10章エントリーシートの重要性

第11章試験終了後について
・合格したら?・内定をもらったら気をつけること・国か県庁か市役所か

第12章おわりに


公務員面接試験一発合格講座

テキストの内容の中で、特に重要なポイントを動画での講義形式にしてDVD化しました。

「自己分析実践講座」は1時間1分5秒の講義、「志望動機作成講座」は57分49秒の講義、「自己PR作成講座」は1時間10分28秒 の講義から構成されています。

動画講義映像を見ながら実際の作業を進めることで、貴方の面接対策が非常に効率的に行えるようになります。

具体的な講座内容は下記のとおりです。

<<講座内容>>
「自己分析実践講座DVD版」 ~面接合格に直結する効率的な自己分析のやり方~
【特徴】
・自分にはなんの特徴やセールスポイントが無いと思っている人でも、貴方の可能性がどんどん引きだされます
・通常では引き出せない貴方の心の奥から、貴方の強みを引き出す自己分析の方法を教えます
・合格というゴールから逆算した自己分析を行うので、面接官からの評価が高いキーワードが数多く得られます

「志望動機作成講座DVD版」 ~魅力ある志望動機の作り方~
【特徴】
・合格レベルの志望動機の作り方を、ゼロからワンステップごとに講師が指導します
・通面接官に「こいつと一緒に働いてみたい」と思わせる志望動機が作れます
・面接官からの評価が高い志望動機を知る事ができます
・面接官に「こいつはやりそうだ」と思われる志望動機が作れます
・複数の自治体を併願受験するときにも、対応しやすい志望動機を作れます
・貴方らしいオリジナリティ溢れる志望動機の作り方が分かります
・エピソードが無くても、薄っぺらい人生でも、魅力ある志望動機にする為の秘訣とは?

「自己PR作成講座DVD版」 ~自己PRの作り方~
【特徴】
・貴方が魅力的な人物だと言う事を、面接官に押し付けがましくなく間接的にアピールする方法が分かります
・「コミュニケーション能力があるのが長所」と言っている人に受けてもらいたい講座です(その自己PR方法では面接官からの評価が低く、不合格の確率が増します・・・)
・貴方の長所は?と聞かれ「協調性があり、コミュニケーション能力があります」と回答する受験生が、もっともっと面接官から魅力的に見える切り口がわかります
・10人に8人が答える「わたしの短所はひとつのことに熱中しすぎること」という、ありきたりな回答に差をつける方法とは?


公務員面接試験一発合格講座

当研究所の講師で、NHKの元アナウンサーである相澤静が、面接官経験とアナウンサー経験を基に、面接受験マナーやで面接官から印象が良くなる話し方を、実戦形式で指導した講座をDVD教材化しました。

DVD教材は2時間28分12秒とボリュームのある講座となっており、補助テキストとともにお届けします。

書籍では伝えることが難しい微妙なニュアンスや動きを、映像で確認出来るので非常に分かりやすいのが特徴です。

~公務員面接試験実践講座 マナー編DVD版 目次~
第1部 面接会場に入るまでに気をつけるべきポイント
第2部 採用担当者が見るポイントとは?面接会場に入ってから差がつく方法
第3部 面接本番で必要なテクニックについて
第4部 身だしなみ実践&質問タイム


公務員面接試験一発合格講座

教材購入者の方へのアフターフォロー講座(通常の受講料は7,800円/回)を定期的に開催していますが、この講座への無料参加権を6コマ分 プレゼントします。

独学でコツコツと勉強している貴方も、この講座を受ければ受験生仲間ができますし、受験生同士の横のつながりが出来れば、情報交換や進捗状況のチェックができますから、独学受験生の悩みである情報不足も解消できます。

講座の日程は下記のとおりですが、教材購入後、直近のアフターフォロー講座から参加可能です。

なお、都合により参加できなかったり、地方在住の方にも、USTREAMでのオンライン配信も行いますし、後日録画したものをご覧いただく事も可能です。

志望動機や自己PRというのは、受験する区分や個人の背景の違いにより、一件一件異なりますので、教材だけでは伝えきれない微妙な箇所をアフターフォロー講座でサポート致しますので、安心して面接対策を進めることができます。

この商品を全部合計すると金額は119,800円になります。(冊子14,800円、実践講座12,800円×3本、面接マナー講座19,800円、アフターフォロー講座7,800円×6回)

しかし、いくらなんでもこの金額は高すぎます。

余りに高いと、この教材の価値を認めていただきながらも買っては頂けません。

逆に、安くしてしまうとこの教材やテクニックの価値を下げてしまいます。

いろいろ考えましたが、値段を決定しました。

→   24,800円で、ご提供致します。


>>公務員面接試験一発合格講座の公式サイトへ



































【公務員面接試験一発合格講座の関連サイト一覧】
公務員面接試験一発合格講座 公務員面接試験一発合格講座 公務員面接試験一発合格講座 公務員面接試験一発合格講座 公務員面接試験一発合格講座

【その他公務員試験合格法】
公務員試験短期合格メソッド 公務員試験短期合格メソッド
PR

おすすめ公務員試験勉強法

公務員面接試験一発合格必勝マニュアル

公務員面接試験一発合格必勝マニュアル

公務員試験一発合格DVD

公務員試験一発合格DVD 松元喜代春 公務員試験合格プログラム DVD4枚組み+特典DVD2枚付

公務員試験合格マニュアル

公務員試験合格マニュアル ~シークレットスキル10の裏技~   ヴィッセン公務員予備校校長 松元喜代春

公務員試験短期合格メソッド

【全公務員対応】公務員試験短期合格メソッド~難問がスラスラ解けてしまう学習方法&10の裏技~

公務員面接試験一発合格講座

公務員面接試験一発合格講座

知らないから落ちる面接の4点減点法

【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法

資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法

資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法

川村明宏のジニアス記憶術

川村明宏のジニアス記憶術

川村明宏のジニアス速読術

川村明宏のジニアス速読術

P R

Copyright ©  -- 公務員面接試験一発合格講座~公務員試験勉強方法~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]